SSブログ

仙人小屋 山梨 おいしい和食 [和食・寿司・鰻グルメ]

山梨に来たら、一度行ってみたかったのがこの「仙人小屋」。
ユニークなお店として有名なのです。
1.jpg

3.jpg

店の前にノートがあるので、先にそこに名前を書いて時間をつぶし、再訪
しました。
2.jpg

4.jpg

中に入ると、まずメニューを選びます。
10.jpg

6.jpg

店内には、各自セルフのお茶や薬草茶があります。
5.jpg

7.jpg

9.jpg

朝採ったキノコ。これは出ないと思いましたが、
11.jpg

焼きキノコ定食2,500円を注文した私のもとには、近いのが出て来ました。
メインは、タマゴ茸です。本当にタマゴみたい♪ 
12.jpg

鉄板鍋で自分で焼いて食べます。おいしいなぁ、これ。
24.jpg

キノコのサラダ。
13.jpg

このキノコ汁が、またおいしかったです。
21.jpg

友達は、ニジマス新子天ぷら定食1,800円。
22.jpg

これは普通…笑。
23.jpg

バイクの方が、圧倒的に多かったです。好みもワイルドなのか?
鹿などの動物の肉、食べてました。
25.jpg

お店の方も仙人みたいで楽しかったけれど、本物の仙人は別にいるそうで
す。キノコなんかも、サッサと見分けてしまうとか…。




nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

solary

ラブちゃ、もうソラリとこ来てくれへんよーなったかと、
気落ちしてた(^_^;)

やけど今日、来てくれて元気んなったよ~~
by solary (2014-07-31 14:40) 

lamer

お久し振りです。
「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
by lamer (2014-07-31 16:02) 

シラネアオイ

こんにちは!
お久しぶりです!
お元気ですか?!
by シラネアオイ (2014-07-31 18:35) 

pooh

おはようございます(^_^)
キノコ料理美味しそうですね♪
by pooh (2014-08-01 06:43) 

トラックバック 0