SSブログ

のらや 高槻店 おいしいうどん [蕎麦・うどんグルメ]

前は通ることはあっても、なかなか入店する機会がなかった「のらや」。
チェーン店ですが、入ってみました。
9.jpg

古い農家小屋のような造りをしています。駐車場。
8.jpg

7.jpg

完全個室です。居酒屋風ですねぇ。
1.jpg 15.jpg

食器は、にゃんこ型。お子さんは、喜びそうです。
11.jpg 6.jpg

すだち天ざるセット、1,280円をいただきました。
4.jpg

なぜか、一方へ寄っているうどん…???。
隙間に薬味を置いているので、非常に取りにくいです。
そして非常に量が少なく見えるので、ザルを小さくした方がよいと思うの
ですが…。
3.jpg

赤いのは、プチトマトの天ぷら。鱧も一応入ってました。
5.jpg




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0