SSブログ

井ざわ 岐阜 おいしい蕎麦 [蕎麦・うどんグルメ]

北国街道を歩いてから、1週間後にまた甲州街道へ出かけました。
連休…というと、歩く生活ですねぇ。そして前回同様、中央道で事故渋滞の表示を
発見。中央道、休みの度に事故があるなんて、しかも同じような場所なんて、危な
すぎます。

渋滞に到達する手前から一般道へ出て、多治見のお蕎麦屋さんへ行きました。
7.jpg
これは食後の状況です。並んでます。

開店と同時に入ったので、何とか待ちもなく座れましたが、後から後から人が来
て、あっという間に満員に…。人気のお店なんですね。
1.jpg

3.jpg

2.jpg

私が頼んだ「鴨つくねざる蕎麦」1,200円。
5.jpg

友達が頼んだ「海老天ざる蕎麦」1,500円。
4.jpg

ここのお店は、脱サラプチ都会風の新しいお蕎麦屋さんですね。
そのせいか1枚では少なくて、2人でザルを1枚追加しました。
6.jpg

おいしかったけど、信州のお蕎麦を食べて来るとちょっと割高に感じます。




nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

トラックバック 0