SSブログ

山本小屋ふる里館2 長野 [ホテル・旅館情報]

朝の山本小屋前です。太陽が上がって来ました。
1.jpg

朝は6時30分からツアーがありますが、その前にホテルの周囲をお散歩です。
2.jpg

ここは、昨日牛が放牧されていたお山。
4.jpg

左から、山本小屋ふる里館、その右が美ヶ原高原ホテル、奥が王ヶ頭ホテル。
全部同じ経営です。
3.jpg

戻って、バスで雲海を見に連れて行ってもらいました。
あちらは、美ヶ原高原美術館。むか〜し、一度行ったことがあります
5.jpg

6.jpg

いろいろなところに寄ってくれますが、ここでは馬と牛にエサやり体験。
7.jpg

8.jpg

9.jpg

見えているのは、八ヶ岳。
10.jpg

王ヶ鼻です。
11.jpg

簡単に登山気分を味わえますね。
12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

ホテルに戻って、朝食です。
16.jpg

目玉焼き。
17.jpg

ピザが出ました。
18.jpg

何とパンも…。焼き立てでおいしいですが、どっちかでいいなぁ…。
パンはお持ち帰りできます。
20.jpg

じゃがいものスープ。デンプン攻撃で、しっかりお腹にたまりました。
19.jpg

21.jpg

山本小屋ふる里館、スタッフが一生懸命おもてなししてくれます。
静かに過ごす…という感じではないかもしれませんが、ファミリーやグルー
プ旅行の方にはよいと思いますよ。




nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 1

あとりえSAKANA

こんにちは!
すばらしい雲海の景色ですね。
朝ごはんも一段と美味しかった
のではないですか(^v^)
by あとりえSAKANA (2014-10-10 11:18) 

トラックバック 0