SSブログ

団楽 茨木 おいしい蕎麦 [蕎麦・うどんグルメ]

茨木ICに行く時いつも前を通るのですが、車で入りにくいし、営業しているかどうかも
わからないし、ずっと素通りしていたお蕎麦屋さんです。思いきって入ってみました。
11.jpg

入ってみると、意外に大きい…。奥には駐車場もあって、収容台数も多いです。
5.jpg

2階や座敷もありそうで、開店したらあっという間に満員に。
年齢層は高めですが、知っている人は知っているんだなぁ。
8.jpg

胡桃ソバと天むすをいただきました。
7.jpg

胡桃ソバはごく普通においしいです。930円。
6.jpg

9.jpg

でも天むすは、おにぎり風で1個310円。いくら何でもちょっと高いなぁ。
そして本当の天むすみたいに、海老が中まで埋まってないと…。残念。
10.jpg




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0