SSブログ

炉ばた焼 ゆう作 岐阜 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

街道歩きのために、美濃太田にやって来ました。駅前をうろうろして、いっぱいで
断られたり、臨時休業だったり…。やっと見つけた居酒屋さんです。
6.jpg

地元のおじ様率100%。女性が1人もいませんでした(爆)。

付出しのきんぴら。
35.jpg

お刺身。
34.jpg

スープ餃子。
33.jpg

鯨の竜田揚げ。さすがに少量。
32.jpg

ナス焼き。う〜ん、焼ナスのことだな。
30.jpg

鶏ちゃん、650円。
ここの鶏ちゃんは、砂ずりとか皮じゃなく、鶏肉が入っていました。
31.jpg

〆に焼きそば。美濃加茂には、美濃加茂焼きそばというのがあって、B級グルメで
売り出していますが、これは普通の東海地方の焼きそばでした。
36.jpg

お勘定を、ちょっとだけまけてくれました♪
7.jpg




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0