SSブログ

水車 高槻 おいしいうどん [蕎麦・うどんグルメ]

日曜日、お昼を食べにまた「水車」にやって来ました。
この近隣のうどん屋さん、どこもいっぱいだなぁ。
7.jpg

以前の「水車」の記事はこちら

私たちが入ってすぐ、順番待ちができました。
入口には、きれいな菊が飾られています。
5.jpg

6.jpg

ここ、3回目なのですが、全部同じ席です(笑)。何かあるのか…。
8.jpg

天釜うどんをいただきました。1,200円。
ちょっと寒かったので、暖まりました。
unnamed-1.jpg

2.jpg

3.jpg

カレーうどんは、890円。
4.jpg




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0