SSブログ

味仙 矢場店 愛知 おいしい中華 [中華・ラーメングルメ]

この日は翌日に各務原の自衛隊の航空祭を控えた夜で、各務原はもちろん、岐阜や近隣で
ホテルが取れませんでした。そこで名古屋へ。ついでに台湾ラーメンを食べようと、味仙
へ行きました。
6.jpg

7.jpg

河村市長のポスターが…。
8.jpg

私たちが入った時にはまだ少なかったですが、そのうち店内は満員になりました。
人気店ですねぇ。

手羽先。
20.jpg

餃子。
21.jpg

青菜炒め。
22.jpg

ニラ玉炒め。
23.jpg

牡蠣の豆豉炒め。これはスパイシーでした。
24.jpg

イカ団子。
26.jpg

海老の蒸し春巻。腸粉のような味わいでした。
オーロラソースが付きますが、これは餃子のタレの方がいいなぁ。
27.jpg

ホット紹興酒。ここは、水もビールも紹興酒も、同じガラスコップで出て来ます。
しかも最初に出て来る水の瓶がビール瓶なので、あれ?瓶ビールなんて頼んだかなぁ…と
びっくり。スタッフもほぼ中国の方なので、中国の町の食堂にいる感じです。
25.jpg

〆に食べた、台湾ラーメン。ミニサイズにしましたが、辛い!!!!!
皆さん、平気で食べてますが、むせて咳き込み、涙と鼻水の嵐。おいしいけど、ちょっと
辛過ぎかなぁ。
28.jpg

名古屋の夜。
9.jpg




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0