SSブログ

千歳楼2 岐阜 [ホテル・旅館情報]

千歳楼の夕ご飯です。会席としゃぶしゃぶのどちらかを選べます。
養老の会席に少し不安があったので、しゃぶしゃぶをお願いしました。
13.jpg

14.jpg

15.jpg

お刺身。
16.jpg

季節柄、栗やらお芋やら多い前菜。
17.jpg

白和え。
18.jpg

滝ビールという地ビールと日本酒。滝ビールは、あまりおいしくなかったなぁ。
19.jpg 20.jpg

〆のきしめん。
21.jpg

これが衝撃のきしめんのタレ。インスタントの鶏ガラスープが入れてあって、鍋の
お湯で溶くとラーメンスープ風になります。家庭ならともかく、宿泊客に出す場合、
普通溶いておかないかなぁ。本来は本当の鶏ガラスープ、手作りして欲しいけど…。
22.jpg

柿のゼリーかけ。
23.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------

朝食。
38.jpg

34.jpg

35.jpg

36.jpg

37.jpg

お庭では、紅葉が色づいていました。
32.jpg




nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

sakaguti

写真が上手で美味しそうです。
by sakaguti (2014-12-21 10:33) 

トラックバック 0