SSブログ

モトリーノ 三重 おいしいイタリアン [イタリアングルメ]

六華苑の帰り、お昼ご飯を食べました。前回の日曜日、お休みだったのです。
でも今回は大丈夫でした。
1.jpg

2.jpg

ランチのコースにしました。サラダかスープが選べます。
スープをチョイスすると、ミネストローネが出て来ました。
あれ? 前菜があった気がするけど、日曜日はなしなのかな?
3.jpg

友達の頼んだ、魚介のフェットチーネ。フェットチーネは、お値段がちょっと
アップ。二人で分けました。パスタにはバケットが付きます。
4.jpg

私の頼んだ、スモークサーモンとオニオンのピザ。
5.jpg

食後のコーヒー。
6.jpg




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0