SSブログ

桝一客殿 長野 [ホテル・旅館情報]

広〜〜〜い敷地の桝一さんに泊まります。
前日、人混みを縫って北斎館まで車を進めると、駐車場の係の方が他の車とは別に
桝一さんの前に駐車させ、急いでスタッフを呼びに行ってくれました。14時頃だっ
たと思うのですが、そのままチェックインできて、車も移動してくれます。
8.jpg

部屋に続く階段。
20.jpg

22.jpg

今回の旅行で、最も広いお部屋です。でも桝一客殿の中では、一番小さいですw。
1.jpg

2.jpg

7.jpg

6.jpg

5.jpg

3.jpg

「おっ、桝一のお水?」と思いましたが、須坂の水道局のお水でした。
4.jpg

部屋にあるコーヒーカップも素敵。
10.jpg

好きな時に、お茶菓子を持って来てくれます。小布施堂の桜餅。
21.jpg

部屋の外に出てみます。鯉のいる池。
9.jpg

23.jpg

図書室もありました。
24.jpg




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

pomme

こんにちは
素敵なt旅館ですね~~☆
こういうホテルだと、寝るのも惜しい、
ずっとお部屋に張り付いて居たいですね。
いつも思うんですが、この手の旅館には
図書が結構あるけど、長期滞在しないと読めません。
長期滞在にはかなりお金がかかります。
でも、居るのでしょうね。
by pomme (2015-05-22 11:48) 

トラックバック 0