SSブログ

ペンション ヒラオカ 和歌山 おいしいイタリアン&印南 [イタリアングルメ]

「はし長」を過ぎると、コンビニも食事をするところもありません。
そこで事前に調べておいた「ペンション ヒラオカ」に、予約して行きました。
8.jpg

ここまで気温30度超えの中を11.4km歩き、私はヘロヘロになっていました。
それに拍車をかけるペンション ヒラオカへの上り坂。汗ダクで完全にまいってしまい、
食欲ゼロ。パスタにパン、コロッケ、サラダ、飲み物が付くランチは1,130円なのです
が、単品のパスタは1,030円だそうです。でも食べられない…w。
14.jpg

13.jpg

友達は食べました(感動)。メッチャお得なランチです。
9.jpg

ライスコロッケ。
10.jpg

12.jpg

冷製パスタ。生ハムとモッツァレラチーズ。
11.jpg

私は同じパスタと、ジンジャーエール。
ちょっとだけ、パスタの量を増やしていただいた気がします。

店内は満員で、とても繁盛していました。ご家族でやっているようなアットホームな
お店です。ファミレスさえないような場所なので、安くておいしいイタリアンはリピ
ートが多いのでしょう。




今回は、印南(いなみ)駅近くに車を置いて、御坊に戻り、切目駅まで歩いたので、
印南の記事も入れておきます。

印南の駅付近で一番目立つもの、それはカエルです。
1.jpg

駅から見ると、よく見えました。かえる橋。
5.jpg

印南駅。
3.jpg

これ…、方言ですよねw。「早い目においでください」→「早めにおいで下さい」。
「お越し下さい」かな?
6.jpg

国体のノボリ、印南バージョン。
2.jpg

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

俺


生ハムがいい感じですなあ


by 俺 (2015-07-30 12:08) 

トラックバック 0