SSブログ

大むら 新潟 おいしい食堂 [蕎麦・うどんグルメ]

青海の付近には、レストランがありません。もちろんファミレスも皆無。
駅前の「大むら」に行ってみました。
1.jpg

ところが店内大混雑。相席は当たり前、水はセルフ。運ぶのや、コップを洗うのさえ
お客さんだったりします。すごい(@o@)。90才ぐらいのご夫婦が、経営されている
ようです。
3.jpg

何とか席をゲットして、天ざるを頼みました。う〜ん、商品として成立していない気
はしますが、親戚のおじいちゃん、おばあちゃんがゆでてくれた感じの乗りです。
4.jpg

友達は、天ざるの大盛。夏バテバテの私と比べて、体力あります。
2.jpg

一応なんとか食事ができました。




nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

俺


安そうでんまそうじゃないすか(笑)


by 俺 (2015-08-28 08:49) 

U3

会津喜多方山都町の蕎麦が好き!
by U3 (2015-08-28 15:59) 

トラックバック 0