SSブログ

黒ひげ 岡山 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

久しぶりに、岡山へやって来ました。山陽道を歩くためです。
土曜日の仕事が終わってから、車を走らせて何とか到着。
予約しておいた、「黒ひげ」さんにGo!です。
17.jpg

岡山の居酒屋さんは、「おまかせ3品」というのが流行っているようです。
酒囲屋さんでもそうでしたが、それで客単価を上げているような気もします。
ただこの「黒ひげ」のおまかせ3品を頼むと、かなり高いものになるそうなので、
単品で頼むことにしました。

7.jpg

付き出し。お醤油のジュレの中の、黄ニラのお浸し、300円。
8.jpg

お刺身盛り合わせ、2人分4,000円。
9.jpg

酢牡蠣。意に反して、これは小さめ、820円。
10.jpg

豪快に焼いてます。
11.jpg

福岡地鶏の炭火焼き、小680円。
12.jpg

海老クリームコロッケ、680円。
13.jpg

自家製豆腐、330円。
14.jpg

ちまきつくね、580円。
15.jpg

とうもろこしかき揚げ、620円。
16.jpg

やっぱり値段は高めですね。お酒を飲んで、1人6,000円ぐらいでした。




nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 1

俺


高いって(涙)


by 俺 (2015-10-27 12:51) 

トラックバック 0