SSブログ

ホテルエクセル岡山&ALO ALO 岡山 [ホテル・旅館情報]

岡山の2泊は、お城の近くのホテルエクセルでした。
27.jpg

1.jpg

2.jpg

お風呂と洗面とトイレの別に、
4.jpg

化粧コーナーがあって、これが意外と便利です。
3.jpg

部屋から見える、夜の岡山城。
21.jpg

朝の岡山城。後楽園との間の、橋も見えます。
34.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------------

朝ごはんです。
24.jpg

22.jpg

桃のジュース。黄ニラ味噌や黄ニラ醤油&きび団子がありました。
割と郷土色豊かです。
23.jpg

25.jpg

その翌日の朝ごはん。今度は、カレーでw。
15.jpg

16.jpg




夜、お祭りみたいでした。
5.jpg

6.jpg

商店街の薬局のところには、なぜか恐竜が…。
18.jpg

19.jpg

夜の商店街。
20.jpg

岡山で思ったこと。
・夜の町が暗い。
 街頭が、極端に少ないです。ネオン街…という感じがしません。
・信号が長い。でも歩行者信号は短い。
 イラチの大阪人には我慢できないほど長い…w。でも歩行者信号は、渡りきれない
 くらい短いです。道幅が広いからかなぁ。
・写真屋さんが多い。家族のイベントを写真にされるのか、個人の写真館が多いです。
 関西では、「スタジオアリス」しかない感じですが、きっと家族を大事にされるん
 でしょうね。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0