SSブログ

吉井旅館 岡山 [ホテル・旅館情報]

岡山の港に着いたのは予定より1時間ほど早い便でしたが、倉敷に到着する頃は
17時近くになっていました。
1.jpg

泊まったのは、美観地区の吉井旅館です。恐ろしいほどテクニックのいる駐車場
(というか倉庫)に車を停めましたが、それさえ我慢すれば別料金を取られるこ
ともなく、翌日のお昼頃まで車を停めておけて助かりました。
2.jpg

龍馬が泊まったというお部屋。当時のご主人が、かくまったそうです。
3.jpg

4.jpg

6.jpg

5.jpg

7.jpg

貸切風呂、檜風呂は、部屋の目の前でした。
これは夜中にうるさいかな…と思いましたが、とても静かでした。
12.jpg

替えのバスタオルやフェイスタオルも用意されていて、サービスよいです。
10.jpg

9.jpg

奥には、石風呂もあります。
11.jpg

仲居さんは全員着物を着ていて、よい感じでした。
13.jpg




nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

あとりえSAKANA

檜風呂、趣がありますね。
旅情、って感じがします!(^v^)
by あとりえSAKANA (2015-11-25 09:56) 

俺


シブすぎ(涙)


by 俺 (2015-11-25 12:56) 

トラックバック 0