SSブログ

倉敷珈琲館 岡山 おいしいカフェ [カフェグルメ]

倉敷で、ちょっと休憩。珈琲館です。
43.jpg

41.jpg

35.jpg

36.jpg

本格焙煎のお店のようで、ケーキとかがなかったので、このお菓子を買いました。
甘くなくて、フルーツの味わい深くて、おいしかったです。
39.jpg

友達はブレンド。
40.jpg

私は、「琥珀の女王」というのを頼みました。水出しコーヒーに、ミルク、蜂蜜
とリキュールが入っています。「量が少ない」と驚きましたが、アルコール度は
高く、コーヒーもおいしく、大満足。ただしこれ、お酒の弱い方は飲めません。
38.jpg

ボーッとしたいお店ですが、先を急ぐのでバタバタと帰りました。




nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

lovin

なんてステキな物件!!
琥珀の女王もおいしそうですね。
by lovin (2015-11-29 10:29) 

hide-life

アイビースクエアのあたりですね。
オカンが倉敷出身なので幼少の頃はよくこのあたりに行きました。
by hide-life (2015-11-29 22:43) 

俺


別にいいけど
絶対高そうだ(涙)

by 俺 (2015-12-01 04:04) 

robert

こちらのお店、数年前に行ったことがあります!
珈琲が本当においしいですよね。

by robert (2015-12-13 10:19) 

トラックバック 0