SSブログ

スター・ウォーズ/フォースの覚醒&かんざし [映画・演劇・コンサート情報]

スター・ウォーズ、公開日の次の日の土曜日に観て来ました。
2.jpg

ネタばれになるので内容には触れませんが、ルーク、レイア姫、ハン・ソロ揃い踏み
でしたw。特にハン・ソロ役のハリソン・フォードは、ちょい役だと思ったのに準主
役級の活躍です。飛行機事故前の撮影だと思いますが、アクションの切れはさすがに
落ちてますけどね。
7.jpg

昔のトリオ。若い!
8.jpg

ちょっと哀しいのは、「素敵!」と感情移入できるキャラがいなかった…涙。
ユアン・マクレガーとかヘイデン・クリステンセンとかよかったのですが。
今後を期待したいです。

------------------------------------------------------------------------------------------

その後、夕食です。新しくできた「かんざし」というお店へ。姫路の会社が運営して
いるようです。
6.jpg

和風のファミレスですね。
5.jpg

私が食べた、ハンバーグと豚の生姜焼きセット、1,030円。
2.jpg

3.jpg

一緒に行った人が食べた、旬懐石、1,090円。
4.jpg

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

robert

旧シリーズのメンバーが大活躍で、嬉しかったです!

by robert (2016-01-03 20:01) 

トラックバック 0