SSブログ

沖縄料理 しーさ 茨木店 茨木 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

沖縄料理を食べたくなって、ここにやって来ました。
8.jpg

3.jpg

1.jpg

オリオン生で乾杯の後、突きだし。う〜ん、これ1つ出て来ましたが、2人で
1つなのかなぁ。席料を1人300円取っているので、その分が突きだし料とす
ると、2つあってもよい気がするのですが…w。
1.jpg

海ぶどう、400円。
2.jpg

海ぶどうのプールがありますw。
3.jpg

しーさサラダ、700円。海ぶどうも乗っかっています。
2.jpg

アンダンスーべろ大根、880円。
4.jpg

ふーチャンプル、600円。
5.jpg

豆腐よう、350円。ビールから泡盛に変えて、飲んでます。
竜泉、於茂登、古・琉球王朝、春雨…。
6.jpg

ヒラヤーチー、350円。
7.jpg

沖縄料理のチェーン店なのですが、平均的なおいしさでした。
また食べたくなったら、来てもいいな。




nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

lovin

ふーチャンプルー、おいしいですよね。
大好きです。
ここ関西だけのようですが、チェーン店なんですね。
関東にも沖縄料理のチェーン店ありますが、
もう少し高いな~~。。
by lovin (2016-01-18 16:05) 

にょろ

にょろが行ってたジムの一階にあったお店かな?
懐かしい~。
でも、ジム友とは近所のカフェコマチしか、
行ったことないんですよね。
by にょろ (2016-01-19 23:35) 

トラックバック 0