SSブログ

豊力 東大阪 おいしいうどん [蕎麦・うどんグルメ]

瓢箪山商店街の中のお店です。
6.jpg

期待してなかったのですが、地元の方に大人気。
1.jpg

私が頼んだ、若鶏天冷かけ、750円。なかなかのボリュームです。
3.jpg

打ち立ての讃岐うどん。
4.jpg

鶏天が多いので、友達とトレード。
5.jpg

友達が頼んだ、野菜天盛冷かけ、750円。
2.jpg

これでも少し値段が上がったようですが、税込750円は安い!
さすが東大阪。お得感でいっぱいでした。




nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 3

俺


うどん王国大阪で讃岐風ってのが意味不明ですが
かなりんまそうですね


by 俺 (2016-02-25 19:57) 

にょろ

瓢箪山、懐かしすぎ!
にょろが大学生の頃、付き合ってた彼が
瓢箪山に住んでました。
何度も、あの商店街でお茶したな~。
by にょろ (2016-02-26 00:25) 

あとりえSAKANA

義妹が商店街の入り口の銀行に勤務中。
商店街の中に美味しくて有名な和菓子屋さんと
コロッケが美味しいお肉屋さんがあるらしいです。
さすが東大阪庶民の町!って感じでしょうか(^v^)

by あとりえSAKANA (2016-02-26 14:49) 

トラックバック 0