SSブログ

こがんこ [グルメ]

友達が集まったので、4人で「こがんこ」へ。
21.jpg

前回の「こがんこ」の記事はこちら

大漁盛り合わせ、2,030円。
10.jpg

鶏の唐揚げ、410円。少なっ。近江牛寿司2貫、410円。
6.jpg

牛タンと九条ネギの仙台味噌焼き、842円。
8.jpg

豆腐とゆばのサラダ、518円。
7.jpg

軟骨唐揚げ2倍、734円。この軟骨は、口に残るし小さ過ぎました。
11.jpg

串カツ10本、1,058円。
12.jpg

ホッケ開き、518円。これも小さ過ぎです。
13.jpg

出し巻き、410円。甘くて、出し巻きじゃなくて卵焼きです。
14.jpg

なす二色田楽、410円。
17.jpg

たら白子ポン酢、734円。
16.jpg

ちくわ天ぷら、410円。
15.jpg

〆の焼きそば、734円。
20.jpg

魚魚魚丼、950円。
19.jpg

鮪ユッケ丼、626円。
18.jpg

「こがんこ」のメニューはよく変わりますが、410円が多いのは380円均一メニュー
を取り入れているからです。これがどれも微妙…。少なかったり、まずかったり…。
後のものが安いか…というとそうでもなく。結局1人4,000円程度にはなりました。

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

俺


ホッケとかあって北海道的?


by 俺 (2016-03-17 10:27) 

sakaguti

盛り合わせのトラのようなしましまはなんでしょうね
by sakaguti (2016-03-18 09:30) 

lovin

大阪に行くと必ず見かける看板。
入ったことはないのですが、、リーズナブル??
by lovin (2016-03-19 11:07) 

ラブ

sakagutiさん、皮つきのイカですw。
by ラブ (2016-03-25 10:46) 

トラックバック 0