SSブログ

ラフォーレ南紀白浜 和歌山 [ホテル・旅館情報]

白浜の宿泊先は、ラフォーレ南紀白浜です。ここも外国の方がいっぱい。
16.jpg

17.jpg

18.jpg

21.jpg 20.jpg

お風呂は、温泉があったので未使用です。
22.jpg

チェックインの時は、曇ってはいましたが暖かくて穏やかなお天気でした。
23.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------

ところが翌朝は、強風、大雨、嵐!
写真ではうまく伝わりませんが、台風並です。
アドベンチャーワールド、大丈夫かなぁ。
24.jpg

朝ごはんのバイキング。
和歌山や奈良でよく食べられる、茶粥がありました。
1.jpg

「梅干しを、肉団子の横に並べるなぁ。同化してるやん。」と、皆にちょっと
受けた一皿。
6.jpg

友達の分。
5.jpg




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0