SSブログ

廻転寿し 西海丸 石川 おいしいお寿司 [和食・寿司・鰻グルメ]

富来の西海港にある、回転寿司屋さんです。
最初「西海丸」という直売所が売り切れで閉店していたので、お寿司もダメか
と思いましたが、もっと奥にお店がありました。よかった(*^^*)。
26.jpg

本当の寿司職人さんはいなくて、シャリの握りが若干硬いですが、ネタは新鮮
で申し分ないです。軍艦やのり巻きマシーンが、技術を助けます。
左が軍艦巻きマシーン、右がのり巻きマシーン。
9.jpg

しかも空いていて待ちがないし、とにかく安い! 近くにあれば、最高ですね。
1人1皿じゃなくて、1個ずつ食べてますが、2人で5,000円ぐらいでした。

生鯖、220円。
1.jpg

がんど、160円。
2.jpg

ホッキ貝、380円。
3.jpg

甘海老、340円。普通より、太い♪
4.jpg

全部は覚えてないけど、左から2つ目はボラ!。おいしかった。
右から2つ目は、サザエ。1人850円。八目というのも入ってました。
5.jpg

イクラ、500円。う〜ん、これは地物じゃないから高かったのかなぁ。
でもサーモンを富来湾で養殖してるみたいだから、逆に地物なのか?
6.jpg

アジ、260円。
7.jpg

イワシ、160円。
39.jpg

珍しいタラ、160円。
8.jpg

平目、260円。
34.jpg

イカ、260円。
36.jpg

肝のせカワハギ、260円。
37.jpg

赤西貝、440円。
38.jpg




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0