SSブログ

大沢→今市 7.0km [日光街道ゆっくり散歩・完歩]

金谷ホテルに車を置いて、ブラブラ歩いて東武日光駅方面へ行ってみました。

「日光物産商会」。ここも古い建物ですよね。
1.jpg

中では、栃木名物「レモン牛乳」シリーズのお菓子などを売っています。
2.jpg

ちなみに栃木のコンビニで買った、レモン牛乳。レモンは入っていません。
感想は…、、、甘かったw。
3.jpg

続いて「補陀洛本舗」で、ゆばむすびを買いました。
4.jpg

前のお客さんがコーヒーを頼むと、店員さんそのままコーヒーを煎れに行って帰って
来ません。お客さんの方が気を遣って、奥へ呼びに行ってくれました。
お客のさばき方としては、最悪ですねw。
5.jpg

東武日光駅。ここからバスに乗って、大沢へ向かいました。
6.jpg

昨日の終点からスタートです。
7.jpg

杉並木、切れ切れに続いています。
8.jpg

水無一里塚。
9.jpg

またありました、接合井。
10.jpg

鯉のぼりに感動。大阪には、これを建てる敷地がありません。
何匹も泳いでいますね。
11.jpg

野生の藤。きれいに咲いてました。
12.jpg

追分け地蔵。日光街道と日光例幣使街道の追分です。
21.jpg

例幣使街道。
17.jpg

100.jpg

今市宿→

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0