SSブログ

El Corralito トレド おいしいスペイン旅行記 3日目 [スペイン旅行記]

トレドの町にあるバル。ガイドブックには載ってないので、地元の方と通りすがりの
観光客のみが入っています。
18.jpg

13.jpg

付き出しのオリーブ。こういうのを手で食べることになるので、携帯ウェットティッ
シュあると便利です。
★携帯ウェットティッシュがあると便利。
14.jpg

豚ヒレの焼いたものに、トマトソースがかかっています。ちょっと高かった…。
17.jpg

海老にパスタを巻いて揚げたもの。お店独自の料理なのかなぁ。
16.jpg

スペインのお店にしては、値段が高い割に量が少なめでした。
やっぱり観光地とそうでない場所は、違うのかな。

サッカーで遊ぶ少年達。お店の人に「ボールを飛ばすな」と注意されてました。
マンマも一緒に注意しています。
19.jpg

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

トラックバック 0