SSブログ

錦蔵 茨木 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

土曜日の仕事終わり、茨木に用事があったので飲みに行きました。
10.jpg

付き出し。
2.jpg

刺身盛り。
11.jpg

貝割れとジャコサラダ。
4.jpg

海老マヨ。
5.jpg

鯛の梅シソ揚げ。
6.jpg

イワシの天麩羅。
12.jpg

キズシ。
8.jpg

麩の田楽。なぜかこのお店、必ず白花豆が付きます???
9.jpg

それとここの最大の欠点は、玄関のところにスタッフが2人(多い時は3人)立って、
お客さんを見張っていることですw。廊下の巡回もあります。少しでもコップが空き
そうになると、注文をすぐ取りに来ます。これだけ見晴らしがいいんだから、なくな
ったらこちらから呼ぶのになぁ。何度も何度もやられると、ちょっとカチンと…。




------------------------------------------------------------------------------------------

最近、阿蘇の赤牛に凝ってまして、初めてお取り寄せしてみました。
1.jpg

3.jpg

脂身が少ないのが気に入っています。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0