SSブログ

バーミヤン 紀伊橋本店 [グルメ]

暑さと湿気と急坂でフラフラになって、予定より早く紀伊神谷駅でギブアップと
なりました。
30.jpg

鄙びた駅ですが、駅員さんがいます。PiTaPaが使えないので、橋本でスムーズに
降りられるように、事前に機械で改札をしてくれました。
31.jpg

特急は、この駅には停まりません。
32.jpg

次に来た、南海高野線の各駅停車。
33.jpg

ものすごいカーブを、クネクネと上手に曲がります。スリル満点。
電車の中には、「真田丸」のポスターがいっぱいです。
34.jpg

橋本駅に戻って来ました。
35.jpg

橋本の「柿」には、キャラがいたんだなぁ。「はしぼう」。
ヘラブナ釣りの紀州へら竿を背負ってます…???
36.jpg

駅に近い「バーミヤン」。
42.jpg

以前の日光街道と同じ、冷麺とおこわのセットを食べていますw。
37.jpg

でも実は、セットを頼んでおこわ好きの友達にあげました。
38.jpg

1.jpg

焼き餃子。
39.jpg

春巻。
40.jpg

デザートにイチゴミルクスムージーを。
41.jpg




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0