SSブログ

ネシオ・ペケーニョ necio pequeno 江坂 おいしいバル [居酒屋・バーグルメ]

コンサートの前に1杯飲んだ、Hafenの隣にあるお店です。
1.jpg

Hafenは何だか混んでいましたが、こちらは空いてました。
安いワインをいただきます。ピント、ぼけてますねぇ。
6.jpg

タパス3種盛りを2人分。あり合わせで、適当に作りました感がありますねぇ。
7.jpg

マッシュルームのアヒージョ。
8.jpg

9.jpg

どうも目新しいおつまみもないので、そのまま帰りました。
もう一工夫欲しいなぁ。




---------------------------------------------------------------------------------------------

翌日は、明石で仕事でした。疲れたなぁ。
2.jpg

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

俺


店名が鼻水出そうなんですが(涙)
こんな店名じゃおいしいものは出ないでしょ(笑)



by 俺 (2016-08-24 17:44) 

トラックバック 0