SSブログ

ユアーズホテル フクイ 福井 [ホテル・旅館情報]

福井のホテル。ビジネスホテルかと思ったら、結婚式場とかもあるシティホテルの
ようでした。冷蔵庫に飲み物入ってましたし。
4948.jpg
楽天のトラベルのHPより

今回は3人旅なので、ベッドきつきつw。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------

翌朝の朝ごはんも、なかなかでした。福井の名物が並び、地域色を出していました。
18.jpg

14.jpg

15.jpg

私のお粥を見た友達、ご飯食べたのにお粥ゲットしてました。
17.jpg

オムレツを焼いてもらったもう1人は、フワフワ感に満足気。
16.jpg




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0