SSブログ

辨慶 西京極店 京都 おいしいうどん&ダリ展 [蕎麦・うどんグルメ]

東山五条にもお店がある、うどん屋さんです。開店前に、駐車場はいっぱいです。
そして開店と同時に、お客さんが入り満員に。外観からだと、何屋さんかわかり
ませんね。
1.jpg

回転は早いのですぐ席は空きますが、すぐまた人が入ります(@0@)。
メニューは豊富。
20.jpg

私は、べんけいうどんをいただきました。930円。
非常に辛いキンピラと、肉と、甘いきつねが入っています。
この辛さと甘さが、癖になるかもしれませんね。
16.jpg

きつね、引っ張り出してみました。
17.jpg

もう1人は、スタミナうどん。すじとキンピラです。830円。
21.jpg




その後、岡崎の京都市美術館へ、ダリ展を観に行きました。
23.jpg

22.jpg

えらい人で、ゆっくりする雰囲気ではありませんでした。
2.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------

いただきものシリーズです。北海道、当麻産のでんすけスイカ。甘かったです。
12.jpg

13.jpg

14.jpg

もう1つ、TiMiのグラノーラ。
18.jpg




nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

sakaguti

うわぁでんすけすいか。おいしくてよかった。
by sakaguti (2016-09-11 10:32) 

トラックバック 0