SSブログ

レストランも味路 宮島SA 広島 [グルメ]

帰りは、武雄から大阪へと急ぎます。途中のランチは、宮島SA。
ちょっとお店や内容が変わったような…。

以前の「宮島SA」の記事はこちら

牡蠣の宮島弥山焼をいただきました。1,600円。
32.jpg

バターで焼いた牡蠣に、ジュッとお醤油ベースのソースをかけます。
33.jpg

35.jpg

穴子飯付き。
34.jpg

テーブルに「10 岩本」って書いてあるので、担当のスタッフなのかなぁと思
いましたが、カープの選手名がそれぞれに書いてありました。カープ愛だ!!
44.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------

かまぼこのすり身に野菜や一味を混ぜて、パン粉で揚げた「ガンス」を買って
帰りました。広島名物。
23.jpg

24.jpg




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

チョコローズ

神社好きなもので、鳥居の形に型抜きされた人参に釘付けです!
牡蠣の季節ですね。
生も美味しいですがバター焼きも大好き。食べたいです。
by チョコローズ (2016-10-22 00:01) 

トラックバック 0