SSブログ

みやさん 和歌山 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

高野街道を完歩するために、高野山にやって来ました。前回は宿坊に泊まったのですが、
今回は旅館に。そして高野山唯一じゃないか…と思える居酒屋さんへ飲みに行きました。
5.jpg

店内。メニューを見ると、何でもあります。
6.jpg

カウンターの後ろの席は、全員予約です。こちらも予約しておいて、よかった…。
そして店内は、全員地元のお知り合いでした。怖いよw。
7.jpg

つくね。
8.jpg

ネギマ。
10.jpg

砂ずり。
11.jpg

せせり。
14.jpg

穴子天。
9.jpg

サラダ。
12.jpg

小海老の唐揚げをお願いしたら、これが出てきました。
これ、小海老じゃないけど…爆。
13.jpg

細身の太刀魚の塩焼き。
15.jpg

これだけ食べて、飲んで、1人2,000円ちょっとでした。安い!




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0