SSブログ

玉川旅館 和歌山 [ホテル・旅館情報]

高野山にある旅館です。ツイン1室とシングル1室で、利用しました。
1.jpg

シングルはダブルベッドで広いですが、ツインはシングルの部屋にベッドを2つ入れて
いるようで、超狭いです。
2.jpg

3.jpg

冷蔵庫はなしですが、カップラーメンとかは自由に食べてよいそうです。
16.jpg

ここは、壁が薄いせいか音がものすごく聞こえるのと、道路に面していて車が夜中や
早朝でも結構通るので、眠れませんでした(;_;)。これで3人で20,000円はちょっと高
いかなぁ。

たまたまですが、この日は奥の院で万灯会をやっていました。お墓だらけのところに
夜入るのはさすがにはばかられ、行ってみることはありませんでしたが、チラチラ灯
りが見えていました。
4.jpg

朝ごはん。
17.jpg




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0