SSブログ

庵庵 滋賀 おいしいラーメン [中華・ラーメングルメ]

八日市のアル・プラザの中にある、和風ラーメンのお店です。
このアル・プラザ、恐ろしいほど寂れていて、4Fのレストラン街にあるお店はこことケンタだけ
でした。
6.jpg

地元の常連さんが多いようで、「ちょっと辛めにして」とかの注文に、臨機応変に対応してまし
た。客層も年齢高め。
3.jpg

私ともう一人が食べた「京らーめん」、750円。
コーンらーめん、餅らーめん、焼き豚らーめん…などの種類が多いお店ですが、そのトッピング
が全部入っています。いわゆる全部乗せ状態。
5.jpg

もう一人が食べた「京めん」、500円。
ラーメンの麺で、うどんのスープを入れた製品。ユニークですね。
天かすが入っているので、意外にコクがあります。
4.jpg




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0