SSブログ

九州熱中屋 摂津富田 高槻 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

友達の誕生日祝に、居酒屋で乾杯。ここは昔「養老乃瀧」だった気がします。
九州料理のお店のようです。
9.jpg

忘年会シーズンなので、店内は満席でした。2階では宴会です。
1.jpg

お通しの明太子です。
2.jpg

辛子蓮根、520円。明太子に続いて辛くて、お酒なしでは死にそうです。
3.jpg

鉄板餃子、1,000円。
4.jpg

あぶり鯖、厚切り。脂が乗ってます。養殖かな?w 1,280円。
5.jpg

鯖のお刺身。最初に鯖を見せてくれますが、かなりスリムだったので、半身
でお願いしたら、かなり少なくなってしまいました。1,480円。
6.jpg

おきゅうとのさっぱりサラダ。「おきゅうと」とは、海藻の寒天みたいな感
じです。580円。
7.jpg

サツマ揚げ、650円。いろいろ具が入っていて、おいしかったです。
8.jpg

ちょっと割高でした。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0