SSブログ

ちかつゆ亭 和歌山 おいしい和食 [和食・寿司・鰻グルメ]

記事が前後してしまいましたが、初日の歩き出しの前に昼食を取った「古道歩きの里
ちかつゆ」の中にある食事処です。
100.jpg

1.jpg

私が頼んだ「和歌山ラーメンとめはり寿司のセット」。
4.jpg

もう一人の「熊野牛うどん」。
5.jpg

「朝ごはんが遅くて、お腹いっぱい」と言っていた友達は、ゴージャス「あがら丼」。
さすがにご飯は少し残してました。普通に食べた後、お茶漬けにします。
3.jpg

練り梅も添えられてました。
6.jpg




本日が今年の仕事納めです。blogに遊びに来ていただいた方々、本年もお世話になり
ました。忙しさにかまけてきちんとレスができていませんが、コメントは拝見してい
ます。ありがとうございます。よいお年をお迎え下さい!

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0