SSブログ

銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸 愛知 [ホテル・旅館情報]

すごい名前の旅館ですが、お休みの日に行ってみました。
愛知県の岡崎と蒲郡の間にあります。
8.jpg

1.jpg

3.jpg

2.jpg

6.jpg

7.jpg

4.jpg

9.jpg

温泉で蒸した卵。温泉卵ではありません。
5.jpg

展望露天風呂と地下の大浴場がありますが、露天風呂はお部屋のお風呂と似た感じ
だったので、地下のお風呂に行きました。真っ暗なのかと思いましたが、地下その
ものが山の上にあるので、こちらも十分な展望風呂でした。空いていてラッキー♪

25.jpg




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0