SSブログ

ドクター・ストレンジ&紅虎餃子房 [映画・演劇・コンサート情報]

マーベル映画の新キャラ「ドクター・ストレンジ」を、109シネマズ大阪エキスポシティ
で見て来ました。ここには、IMAX次世代レーザー3Dや4DX3Dがあります。
4DX3D版はしんどそうなので、レーザー3D版を初体験。
1.jpg

結果は、やっぱりちょっとしんどかったw。インセプション風の映像なので、気持ち悪く
なりますし、目が疲れます。でも技術的にはすごいです。
その技術が災いして、映画としての質は落ちます。カンバーバッチ熱演でしたが、別に彼
じゃなくてもいいし、他のキャラの中で馴染まない気が…。映像だけを観る映画です。
2.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

昼食は、4人で「紅虎餃子房」へ。
11.jpg

以前の「紅虎餃子房」の記事はこちら

私は、五目あんかけセット、1,200円。
5.jpg

あんが、ちょっと塩辛かったかなぁ。
7.jpg

8.jpg

友達のタンタン麺セット、1,200円。
3.jpg

もう1人は、豚バラ青菜炒飯880円と、ワンタンスープ680円。
6.jpg

ワンタンスープも、ちょっと塩辛かった模様です。
9.jpg

最後は、ラーメンと中華丼のセット、1,100円。
10.jpg

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0