SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 [映画・演劇・コンサート情報]

「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作、観て来ました。
20.jpg

以前の「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」の記事はこちら

最初、フジツボが付いたウィリアム・ターナーが出てくるのですが、誰だかわからず…w。
時間は確実に流れていますね。ジャックのおじさん役でポール・マッカートニーが出演し
たり、キーラ・ナイトレイが登場したり、サービス満点です。ジャックの若い頃の役者さ
んは、ジョニー・デップにそっくり♪
e08b791b40b5261c829ed15decd184a8.jpg

お話の展開も早くて、おもしろかったです。ところどころ、この人何のために出たのか…
という事もありましたが、あまり深く考えないのがこの映画のよいところです。
そしてまたシリーズは続く…と思わせるラスト。いつまでいくのかな。

特殊メイクがすごい!
2.jpg

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

ram

やはり、まだ続きそうですか(>_<)
ラブさんがお勧めだと行こうと思います!
by ram (2017-07-31 21:07) 

トラックバック 0