SSブログ

蕎亭 松庵 鳥取 おいしい蕎麦 [蕎麦・うどんグルメ]

米子の蕎麦屋さんです。お昼を食べました。
まさかの行列で、しばらく待ちました。
22.jpg

天おろし蕎麦、1,210円。
3.jpg

4.jpg

5.jpg

鴨せいろ、1,300円。汁が塩辛過ぎて、つらかったようです。
21.jpg

カレーとりせいろ蕎麦。蕎麦とカレーは、合わなかったようです。
2.jpg

行列の人気店なのに、お蕎麦は今一つかな。テーブルが離れていたので、お店の
方が「お会計は一緒にしますね」と言いながら別々だったし…w。
山陰で食べる蕎麦、なかなかおいしいお店に出会いませんなぁ。




------------------------------------------------------------------------------------------

帰りのスーパーで見つけました、「ののこめし」。
「いただき」とも言われ、油揚げに生米、生野菜を詰め、だし汁で煮たもの。
鳥取県西部で食べられています。
7.jpg

大山珈琲モナカ。
23.jpg 24.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0