SSブログ

長浜浪漫ビール 滋賀 おいしいビアホール [居酒屋・バーグルメ]

長浜の夕食です。ホテルの食事がどうかなぁ…と思ったので、外飯です。
30.jpg

嫌な予感がしたので予約して行きましたが、正解でした。ムチャクチャ混んでました。
皆さん、腰を落ち着けてビールを飲むので、座ったらなかなか帰りません。
5.jpg

6.jpg

ここのシステムは変わっていて、まずカウンターでビールをもらい、2杯目からは空の
コップと引換に注文します。セルフなので、安いですね。セールだから?
10.jpg

お通しの枝豆。
1.jpg

飲んじゃってから、撮してますw。歩きと山登り後なので、お許し下さい。
2.jpg

メニューはあまり多くはありません。

極上ソーセージ2種盛り合わせ、680円。極上なのかなぁ?
3.jpg

伊吹豆腐の山芋と梅肉かけ、580円。
4.jpg

湖国三種盛り、650円。鮒鮨、赤こんにゃく、しじみの佃煮。
7.jpg

タンドリーチキン、1,000円。
9.jpg

近江牛のたたき風、980円。
12.jpg

ヴェルデプラスと15種類野菜の彩りサラダ、小サイズ780円。
13.jpg




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0