SSブログ

北ビワコホテル グラツィエ 滋賀 [ホテル・旅館情報]

長浜のホテルです。
1.jpg

ここのコンセプトは、長浜の姉妹都市、イタリアのヴェローナの雰囲気だったはずなの
ですが、、、
21.jpg

22.jpg

設備は古くて、サービスもビジネス並です。なのに料金はシティーホテル並に高い…。
ベッド、昔は天蓋でも付いていたのでしょうか? でっぱりが危ないです。
24.jpg

トリプルの追加ベッドは、寝られないくらいクッションがなかったそうです。
23.jpg

25.jpg

お風呂は展望風呂があるので、シャワーだけ使いました。
展望風呂にはジャグジーもあるのですが、別に湖は見えなかったなぁ。
26.jpg

窓の外。
27.jpg

隣の長浜ロイヤルホテルです。
28.jpg

コンビニで、湖北のお酒を買って来ました。
31.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------

朝食会場は、琵琶湖の見える宴会場へ移動します。ちょっと不便。
14.jpg

15.jpg

16.jpg

20.jpg

オムレツなどはシェフが焼いてくれて、ちょっとだけリッチ。
19.jpg

長浜名物、鯖そうめんもあります。
18.jpg

17.jpg




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0