SSブログ

幸蔵別館 玄 高槻 おいしい居酒屋&水車 高槻 おいしいうどん [居酒屋・バーグルメ]

ちょっとしたお祝いがあって、4人でここに集まりました。
以前「幸蔵」へは行ったことがありましたが、結構人気でなかなか予約が取れず
そのままになり、支店を出したのは知りませんでした。
1.jpg

以前の「幸蔵」の記事はこちら(下の方に書いてます)

個室がある…的なお話でしたが、廊下を区切っているだけで、席は4人でいっぱ
いいっぱいです。足元も掘り炬燵とかではないので、前に伸ばすしかなくて、こ
れ男女混合だったりしたら無理だなぁ。

お通し。
2.jpg

お刺身盛り合わせ。お勧めの材料を、2種類ほど入れてもらいました。
3.jpg

鴨ロース。
4.jpg

ハモ天。
5.jpg

豆腐サラダ。
6.jpg

鶏の唐揚げ。
7.jpg

蛤の酒蒸し。
8.jpg

生麩田楽。
9.jpg

イチジクの煮物。白味噌味。
11.jpg

〆の雑炊。
10.jpg

1人6,000円ぐらいでした。ちょっと高いな。お料理の種類は豊富ですけどね。
そして何より、狭いw。居心地が悪いと、かなりマイナスポイントです。




-------------------------------------------------------------------------------------------------

そして翌日のお昼は、いつもの「水車」。
14.jpg

以前の「水車」の記事はこちら

12.jpg

私の「ちく玉ぶっかけうどん」、820円。相変わらず、ボリューミー。
13.jpg

もう一人の「茄子きのこのとろろうどん」、920円。
15.jpg




nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

旅爺さん

幸蔵は盛り付けとみためが?料理は豊富だけど高いね。
台風一過!”今日はお天気がいい上に暖かな日なのであちこち楽しんできました。でも何処もハロウィンやってないね。
by 旅爺さん (2017-10-31 16:26)