SSブログ

ホテルエリアワン広島ウィング 広島 [ホテル・旅館情報]

広島空港近くのホテルです。周囲には、な〜んにもありません。
15.jpg

お部屋もいたってシンプル。妙に空間は広いのですが、ベッドの隙間は狭く、冷蔵庫の
扉はベッドが邪魔して開きませんw。
15.jpg

17.jpg

お風呂は大浴場があるので、使いませんでした。大浴場は、広くてgood!
16.jpg

18.jpg

コンビニで、ご当地ポテチをゲット。でも普通の味でしたw。
19.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------

翌朝のプチ雲海のような景色。
20.jpg

朝ごはん。昨晩の夕食と同じ場所「和野彩々」で。
11.jpg

自分で作る、坦々麺。
12.jpg

10.jpg

13.jpg

14.jpg

バイキングの動線がうまくないので、あちこちで渋滞が発生します。
もうちょっと工夫があってもいいなぁ。時間帯別にグループを分けるとか。

これが近隣のホテルがいっぱいだった原因、西条の酒まつり。
1.jpg

行きの西条駅です。朝早いのに、たくさんの人が電車から降りて来ます。
駅員さん、総動員。普段はこんなにいないのでしょうが、風の盆の時の八尾駅みたいに
なっています。

酔っ払い客の転落防止なのか、椅子は使えません。
2.jpg

帰って来た時の西条駅付近。酒蔵の町ですね。
21.jpg

3.jpg

救急車が出動してストレッチャーに乗せられている人、フラフラしながら自転車に乗っ
ている人、ちょっと危ないお祭りですね。
4.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0