SSブログ

タージマハル(ナマステ)エベレスト 高槻 おいしいカレー [カレー・インディアングルメ]

関西を中心に、かなり前から増殖しているインド料理チェーン店です。
インド・ネパール料理なのでタージマハルエベレストという変な名前なんですが、
ネパール料理は置いてないです。いろいろな名前のお店がこの店舗名に変えてい
るので、関西のインドコミュニティーで作られたボランタリーチェーンなのかな
と想像しています。
14.jpg

チーズナンセット、1,550円をいただきました。
カレーは、チキンカレーと本日のカレーのチョイス。本日のカレーは、じゃがい
もとカボチャでした。
12.jpg

サラダ、スープ、
11.jpg

飲み物付。これはラッシー。
13.jpg

チーズナンは初めて食べたのですが、重い&多い…泣。さらにナンだけで食べら
れるぐらい塩分があるので、カレーが残ります。カレーを食べる時は、やっぱり
プレーンのナンがお勧めです。チーズナンは1つ残しました。




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0