SSブログ

エア・ホテル・ロセリョン&サグダラ・ファミリアのライトアップ バルセロナ おいしいスペイン旅行記 1日目 [スペイン旅行記]

今回のホテルは、サグダラ・ファミリアが見えるということだけで選んだロセリョンです。
ちょっとデザイナーズホテルのような感じです。
10.jpg

9.jpg

ビルの真ん中が吹き抜けになっているので、階ごとに照らす光を変えてファンタジックに
しています。
8.jpg

ベッドは簡易型で、寝る時やもたれると動いたりしますw。
2.jpg

1.jpg

3.jpg

バスタブはありますが、お湯は張れません。
4.jpg

5.jpg

確かに窓からサグダラ・ファミリアが見えます。これがなかったら、ちょっとコスパの悪
いホテルですが、眺望ですべてを許せますね。
7.jpg

飛行機で到着後、1回目のスペインの時にはマドリードでフラメンコを観に行き、2回目の
時には食事に行きましたが、今回はこの先の胃の負担のことを考えて食事はパス。
夜のサグダラ・ファミリアに近づくことにしました。受難のファザード。
10.jpg

ガウディが、職人さんの子供達のために建てた学校。奥の教会のステンドグラスがきれい。
12.jpg

生誕のファザード。
11.jpg

息を呑む美しさです。カメラでは表現できません。
14.jpg

池に映るサグダラ・ファミリア。
13.jpg



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0