SSブログ

エア・ホテル・ロセリョンの朝食 バルセロナ おいしいスペイン旅行記 2日目 [スペイン旅行記]

スペインの朝食内容が段々わかって来ると、どこへ出かけても同じかなと思い始め、
今回はホテルの朝食も多めになりました。この日もサグダラ・ファミリア近くの店
で食べようかと思いながら、「開いてるかな」「野菜も食べたいしな」と結局ロセ
リョンで朝ごはん。7時から開いていて、便利です。
4.jpg

これがなかなか正解で、サグダラ・ファミリアを見ながら落ち着いて食べることが
できました。フルーツの左にあるのは、アサイーとチアシードなどが混ざったもの。
2.jpg

カフェ・コンレチェは、どこに行ってもあるので嬉しいです。日本のカフェラテの
ように生クリームぽくなく純粋に牛乳ですし、ロセリョンには豆の種類や濃度を選
べるエスプレッソマシンが置いてあって最高でした。
1.jpg

3.jpg

5.jpg

屋上のテラスからもサグダラ・ファミリアは見えます。
7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

部屋の窓から。2泊して、サグダラ・ファミリアの眺望は堪能しました。
6.jpg




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0