SSブログ

イラティ バルセロナ おいしいスペイン旅行記 4日目 [スペイン旅行記]

夕食は、ピンチョスバーへ。ピンチョスは、バスク地方のバケットに乗ったタパスです。
14.jpg

ここは中のレストラン以外は基本立ち飲み。飲み物はバスクの白ワイン、チャコリを頼んで
好きなピンチョスを自分で選んで食べるだけです。
1.jpg

さすがにとても早い時間だったので、お昼の残り物感の漂うピンチョスばかりでした。
2.jpg

新しくできたものは、各テーブルを回って勧めてくれますが、揚げ物が多くて食傷気味。
3.jpg

4.jpg

そしてパンを一緒に食べるのでお腹がいっぱいになり、早めに切り上げました。
全部一律料金なので(2.1€)、お勘定は簡単です。
13.jpg

この日は、バルセロネータやモンジュイックを歩き回り過ぎてかなり疲れ、ホテルの近くの
スーパーでワインやチーズを買って帰って、部屋呑みしました。
12.jpg

21.jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0