SSブログ

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー [映画・演劇・コンサート情報]

連休の終わりに、「アベンジャーズ」の最新版、観て来ました。
1.jpg

オールスター、フル出場です。久々に観るので、もう誰が誰かわからないくらい…w。
食糧難のため、宇宙の人口を半分に減らすべく6つのスペース・ストーンを探すサノス
と、それを防ごうとするアベンジャーズの戦いを描きます。
観に行かれる方は、アベンジャーズシリーズぐらいは復習していきましょう。
そうじゃないと何がなんだかわからないです。

そして結末は「えっ!」ということになり、続編があると思われます。マーベル、恐
るべし。真ん中にいるのは、髭を生やしたキャプテン・アメリカです。
11.jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0