SSブログ

WOLFGANG PUCK 大阪国際空港店 兵庫 おいしいピザ [イタリアングルメ]

GWは、北海道へ行ってみました。まずは伊丹空港で朝食です。
伊丹は4月18日に中央、屋上エリアがリニューアルオープンし、便利になりました。
飲食店もたくさんできました。やっと空港らしくなった感じです。関空も頑張って
欲しいな。
7.jpg

この「WOLFGANG PUCK」も、リニューアルに伴って新しくできたお店です。
アカデミー賞公式パーティで提供されるピザだそうですが、看板メニューの「スモ
ークサーモンピッツァ」はありませんでした。
1.jpg

6.jpg

5.jpg

シーフード、1,100円。
2.jpg

クアトロフォルマッジ、1,100円。
3.jpg

ペペロニ、950円。
4.jpg

おしゃれな感じですが、普通のピザ屋さんです。朝早くやっているのが、いいかな。




8.jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0